バイト求人 銀座高級クラブ花みづき(はなみづき)

銀座エリアのクラブ
今回、OPENしてから人気が絶えない銀座の高級クラブ『花みづき(はなみづき)』をご紹介していきます。
今回は新店舗のご紹介では無いのですが、銀座の高級会員制クラブをご紹介させて頂きます!

バイト求人 銀座高級クラブ花みづき(はなみづき)はどんなお店?

バイト求人 銀座高級クラブ花みづき(はなみづき)はナイトワークが密集している8丁目にお店構えます。アクセス的には銀座駅よりは新橋駅からの方が近く、銀座駅からだと8分くらい歩きますが新橋駅からだと3分くらいで着きます。
バイト求人 銀座高級クラブ花みづき(はなみづき)はクラブでは珍しいシステムになっていてノルマやペナルティーは一切無いです。通常の店舗だと月に同伴4回くらいのノルマありますがバイト求人 銀座高級クラブ花みづき(はなみづき)はクラブの概念を覆そうとの事で他のクラブとはシステムがいい意味で少し変わってます。縛りなども一切無く緩く営業しているので今まで高級クラブで勤務したかったけどお昼もやっていてノルマがや縛りがあると難しいという方も沢山居たと思います。そんな方や週1での勤務希望だけど高い日給で効率よく稼ぎたいという方におすすめの店舗になります。

高級会員制ラウンジ花みづき(はなみづき)の特徴

☑ノルマ無し勤務可能 ☑ペナルティー無し勤務可能  ☑高額バック ☑送りに強く、遠方まで送り出ます ☑遅い入りにも対応可能 ☑お友達と応募大歓迎 ☑上質な客層

 

高級会員制クラブ花みづき(はなみづき)の項目データ

営業時間 / 定休日 20:00〜LAST / 日、祝日
給料システム 日給制 平均の日給40000~60000
給料日  末締め15払い
日払い 可能
バック 有り
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ミニワンピ
終電上がり 応相談
送り あり
雑費 10%
キャストの傾向 清楚美人・ハーフ系・ギャル系
身分証明書  パスポート、免許証(顔付きの身分証)

 

上記を見てわかる通り平均日給面が高めです。また記載されているの日給よりも高く勤務している方は沢山います。あくまで平均日給が40000~60000になります。

また、終電上がりなども応相談で可能なので気軽にご相談下さい。

 

高級会員制クラブ花みづき(はなみづき)はどんなお店?

勤務形態:ノルマやペナルティーなども気にせずに勤務が可能になっております。クラブで完全にノルマやペナルティー無しで勤務出来るのは現状『花みづき』くらいです。

 

出勤日数:出勤日数の制限は無く、週1~2の女性やラウンジで働いている女性も勤務可能です!

 

送迎:遠方までの送りも可能です!もちろん終電上がりも可能になっております。

という形で今までのクラブの常識を覆す様なシステムになっております。

お問い合わせはこちら

バイト求人 銀座高級クラブ花みづき(はなみづき)のお客さんの層はどんな感じ?

銀座エリアは他の主要エリアの恵比寿・六本木・西麻布の会員制ラウンジのお客さんの層とは少し変わってきます。まず、六本木エリアは客層は基本的に銀座エリアと比べて若いです。土地柄もあるとは思いますが六本木エリアは比較的若い方達が遊ぶ場所が沢山あるというのとい所です。クラブやお洒落なBARなど。それに比べて銀座エリアはいってみたらわかるとおもいますが歩いているほとんどの方がスーツ姿の方達です。六本木などのガヤガヤした雰囲気に疲れた方などが落ちついた街を求めて最終的にたどり着く場所が銀座エリアかと思います。なので、働いているキャストさんや飲みに来るお客様も落ち着いている雰囲気の方達が多いです。六本木エリアにも落ち着いた客層がメインの店舗はいくつかありますし、銀座エリア以外の全部の店舗が若いという訳ではないのですが、比較するとって感じです。

また、バイト求人 銀座高級クラブ花みづき(はなみづき)もそうです。ステータスの高い富裕層のお客様が多くなっております。大手企業の社長や大手企業の役職の方などなど

お問い合わせはこちら

 

バイト求人 高級クラブ花みづき(はなみづき)はどんな女の子の受けが良い?

銀座エリアはほとんどが落ち着いている雰囲気女の子が多いですね。勿論、店舗によってそのお店のコンセプトなどもあるの若くてきゃぴきゃぴした女の子が働いている店舗もありますが大体は綺麗系の落ちついた雰囲気の女の子が多いです。

バイト求人 高級クラブ花みづき(はなみづき)もそうで落ちついた雰囲気の女の子の受けが圧倒的に良いです。オーナさんや現場にでるスタッフの方達も銀座エリアでの歴が長い方達なので居心地の良い環境で勤務出来る事は間違いないと思います。勿論未経験の方も大歓迎ですし、現状在籍している方で移動したいという方も参考程度にシステム含め検討して頂けると幸いです。

お問い合わせはこちら

 

バイト求人 高級クラブ花みづき(はなみづき)の面接に行く際に気を付ける事

バイト求人 高級クラブ花みづき(はなみづき)に限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。次に持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。また住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

住民票取り方

お問い合わせはこちら


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/xs052102/loungeresearch.com/public_html/wp-content/plugins/wp-back-button/wp-back-button.php on line 80
/home/xs052102/loungeresearch.com/public_html/wp-content/plugins/wp-back-button/wp-back-button.php on line 66

Warning: Undefined array key "transitionBoton" in /home/xs052102/loungeresearch.com/public_html/wp-content/plugins/wp-back-button/wp-back-button.php on line 66
transition" style="display:block">
戻る