バイト求人 六本木会員制ラウンジCYNTHIA(しんしあ)

六本木会員制ラウンジCYNTHIA(しんしあ)項目データ

営業時間 / 定休日 20:00〜LAST / 日、祝
給料システム 時給制 平均時給3000~6000円
給料日  月末締め翌月25日払い
日払い 可能
バック 同伴バック:3000~5000円 本指名:小計10% 予約バック:2000円 場内指名:1000円
ノルマ 無し
ペナルティ 無し
ドレスコード 私服勤務(ワンピース系)
終電上がり 可能
送り あり
雑費 10%
キャストの傾向 清楚美人・ハーフ系・お姉さん系
身分証明書  パスポート、免許証(顔付きの身分証)

 

バイト求人 六本木会員制ラウンジCYNTHIA(しんしあ)はどんなお店?

バイト求人 六本木会員制ラウンジCYNTHIA(しんしあ)は3月1日にOPENした完全新規の会員制ラウンジになります。

バイト求人 六本木会員制ラウンジCYNTHIA(しんしあ)は六本木駅5番で出口から徒歩3分程度の場所にお店を構えます。

シンシアの内装は、落ち着いている色合いを使っていてスタイリッシュなデザインになっております。

また、個室のなどはありませんが一段上がりVIP席が二席だけあります。

 

バイト求人 六本木会員制ラウンジ(しんしあ)の面接に行く際に気を付ける事

バイト求人 六本木会員制ラウンジCYNTHIA(しんしあ)に限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。次に持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。また住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

住民票取り方

お問い合わせはこちら

 

バイト求人 六本木会員制ラウンジCYNTHIA(しんしあ)はこんな方にオススメ

☑今在籍中の店舗より高い日給が欲しい ☑上質なお客様を接客したい ☑未経験だけど好条件で勤務したい ☑安定して稼ぎたい ☑お昼と両立出来る店舗が良い ☑一流の接客を学びたい

戻る