簡単に稼げる!?「パパ活」「ギャラ飲み」とは

ギャラ飲み特集

 

スタンプを送信するだけでOK!簡単LINE応募ボタン

会員制ラウンジ求人|即日体入 日払いバイト 高収入情報ならラウンジリサーチ

 

 

 

突然ですがギャラ飲みってどの様なものかご存知でしょうか?

近年は芸能人のギャラ飲みの実態がメディアで告白されたり、ギャラ飲みを斡旋するマッチングアプリも数多くリリースされ世間的に当たり前の存在となっています。

自由な勤務スタイルで稼ぐ事ができる「会員制ラウンジ」が浸透してから、さらに新しい稼ぎ方の一つとして女性大生やOLの間でかなり人気な高収入バイトとして確立している背景があります。

さらには「パパ活」という言葉も最近よく耳にしますが、実はそのほとんどが「ギャラ飲み」や「会員制ラウンジ」がきっかけで良いパパに出会えたパパ活女子も多いです。

パパ活に興味はあるけど、よく知らない人と一対一で会うのは怖いな、、、』と思っている人は、パパ活の一つの手段としてギャラ飲みに参加してみるといいと思います。

 

ギャラ飲みパパ活がどういうものなのか、簡単にまとめてみました。

 

 

 

 

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲み
女性側が参加するだけで、ギャラが貰える飲み会の事。
男性側が飲食代を負担する事はもちろんながら、飲み会に参加したことに対してのギャラが発生する。
現在ではギャラ飲み専用アプリでのセッティングや、個人間でのギャラ飲みセッティングなどがあります。
元々は売れないグラビアアイドルやモデルなどの芸能人がお小遣い稼ぎにやっていたのが始まりと言われています。今では世間的にもかなり浸透しており、OLや女子大生を中心にパパ活と共に稼ぐ手段として流行っています。
ギャラ飲みのルール

時間厳守

ラフなスタイルとはいえ、お仕事の一種ですので、遅刻はしないように心がけましょう。

個人間でのギャラ飲みセッティングの場合は緩い事がありますが、正式なギャラ飲みアプリでのマッチング飲み会では、クレームや低評価に繋がる可能性がありますので気をつけましょう。

 

 

 

最低限の会話を心がける

ギャラ飲みはいわゆる合コンなどの延長という位置付けになりますが、キャバクラやラウンジに比べると安価です。

しかし、男性陣も料金が発生している飲み会という認識がありますので最低限の会話や愛嬌を意識して参加する事が重要です。

1,キチンと会話が出来る程度のコミュニケーション能力

2,相手への気遣い、愛嬌など

相手への思いやりをもった会話を心掛けましょう。

 

 

 

お酒を楽しもう

一緒にお酒を飲んで楽しむ場が多いので、男性陣はお酒を一緒に飲んでくれる女性を求めています。
お酒が飲めない女性がギャラ飲みに参加できないわけではありません。
飲めない場合は事前に告知する、または実際に現場で正直にお酒が苦手な事をお伝えしましょう!
お酒を飲める女性の方がニーズはありますが、心や優しいお客様が多いのでほとんどの場合で了承してくれます。
※お酒が全く飲めない女性でも多くのリピートを貰い、稼いでいる女性も実際にいます。
ギャラ飲みがOLや女子大生に浸透している理由

男性側のニーズの変化

昔はアイドルやモデルなどいわゆる業界人をターゲットとして行われていたギャラ飲みですが、最近ではOLや女子大生など一般人にも浸透しているのにはいくつかの理由があります。

1,業界人、ナイトワークをしている女性とは違い世間一般と同じスタンダードな感覚を持っている女性を求めている男性が増えた。

2,しっかりとした知識や理解力がある女性が多いから

3,アイドルや芸能人だけでなく、一般の女性にも美人な女性や可愛い女性が多いから

実際にギャラ飲みをしている男性陣から以下のような意見があります

「会話がつまらない、見たこともない自称芸能人とお酒を飲むよりは普通の感覚を持っている女性とお酒を飲んだり、食事をした方が会話が弾んで楽しい」

「会員制ラウンジに何度か行った事があり、過剰な接客が無い方が背伸びをせずに楽しむ事ができたので、一般の子と飲めるギャラ飲みが楽しい」

「キャバクラや高級クラブは接待では利用するが、プライベートではラウンジやギャラ飲みで普通の女の子と飲みたい

 

ギャラ飲みに興味がある女性はLINEを追加で簡単マッチング

タップしてスタンプ送信で簡単応募↓

 

 

 

 

パパ活とは

パパ活は生活一部、主に金銭面を援助してくれる方(パパ)を探す活動の事を言います。

実態としてはパパとなる男性と月に何度かデートをするだけの関係性や、身体の関係で繋がっている場合もあり、人によってそれぞれです。

近年では会員制ラウンジやギャラ飲み、キャバクラでパパ活を一番の目的として勤務している女性も増えています。

女子大生や、OLなど一般の女性にもかなり浸透しており、パパをいかに効率よく探せるかを血眼になって考えている女性も少なくありません。

 

 

 

 

ギャラ飲みとパパ活の違い

参加人数

パパ活は1対1で顔を合わせる事が基本ですが、ギャラ飲みは男女共に複数人での参加が多いです

※ギャラ飲みでも1対1の案件もあります。

 

 

継続性の無い気軽なお付き合い

あくまでギャラ飲みはその場を楽しむ為の会なので一部例外を除いては、その場限りのお付き合いです。

ギャラ飲みは、基本的にその日限りのものですが女性側と男性側の相性が合えば継続性のあるお付き合いに発展し、それがパパ活や恋愛に発展する事もあります。

参加者の多くは成功しているビジネスマンが多く良いパパがゲット出来る確率が非常に高いです。これが『ギャラ飲みはパパ活の入り口』と言われる最大の理由です。

 

『パパ活に興味はあるけど、知らない人と一対一は怖い』と思っている人は、パパ活の一つの手段としてギャラ飲みに参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

会員制ラウンジでパパ活

最近では会員制ラウンジで働く理由の一つとして「パパ活」を目的としている女性も増えてきています。

キャバクラや高級クラブは接待で利用されるお客様が多いですが、ラウンジはプライベートで飲みに来られるお客様も多いので、男性側もそういった目的で来店される方もいます。

過剰な接客をせず自然体で経済エリートな男性と出会える事ができますので、無理せず稼ぎながらパパ活もできる環境としては良いかもしれませんね!

 

 

 

 

ラウンジ体入バイト面接の応募方法

ギャラ飲み、ラウンジ、キャバクラへの面接や体入はメール問い合わせまたはLINE追加から簡単に応募できます!

その他終電上がり、全額日払いが可能なお仕事も随時更新中♪

無料簡単応募でナイトワーク全般に関する相談も対応してます!

また、「LINEアカウント」をクリック追加して頂けると、ギャラ飲み、会員制ラウンジ、キャバクラ、クラブの新店舗情報や最新の体入情報をタイムラインで見る事ができます。

スタンプ送信だけでもOK

戻る
タイトルとURLをコピーしました