全額で日払い!自由出勤!簡単登録!即日勤務可能!

未分類

空いた時間にお小遣い稼ぎ感覚で勤務出来る派遣勤務スタイル。

完全自由出勤!お給料は全額で日払い!ノルマやペナルティー無し!時給3000~7000!

 

派遣と在籍の違いは何?

まず、派遣と在籍の違いについて説明させていただきます。

キャバクラや、クラブで勤務するにあたって『派遣』の他に『在籍』という固定で勤務するスタイルがございます。基本的には仕事内容は同じになりますが、それぞれ働き方やメリット、デメリットが異なります。

派遣キャバクラ、派遣クラブの働き方

派遣スタイルは特定のお店に固定せず派遣会社に登録をしてお仕事をする働き方です。派遣が提携しているキャバクラ、クラブにといったお店に出勤します。一つのお店で勤務すのではなく日によって違う店舗に出勤する流れです。

派遣キャバクラ、クラブのメリット

・好きな時だけ出勤可能 ・売り上げののノルマや同伴ノルマが無い ・お給料全額日払い

・連絡先の交換や営業は不要 ・一度登録して貰えればラインのやり取りのみでOK

 

在籍キャバクラ、在籍クラブの働き方

在籍は、一つの店舗に所属する働きです。面接を受けて、体験入店からスタートとなります。

 

在籍キャバクラ、在籍クラブのメリット

・入店して2~3ヵ月は『保証時給』があるので、一定のお給料が貰える

・指名や売り上げが良ければお給料が上がる ・接客、営業術が身に付く

頑張った分、見返りがあるのが在籍キャバクラ、在籍クラブになります。頑張って大金を稼ぎたいという子には在籍の方が向いているかもしれませんね=^_^=

 

登録から勤務までの流れ

 

1,公式のホームページから応募する

2,登録

3,勤務予約

タイムラインに掲載されている情報を見てLINE、もしくは事前に勤務可能な日にちを提示して頂けるとご案内致します。

4,当日の確認

夕方までにLINEで当日のご連絡を致します。急な予定でのキャンセルや当日キャンセルも可能になっております

5,勤務

勤務先ではお客様に派遣とは言わずに体入や勤務初日とお伝え下さい。出来るだけ遅刻はせず指定時間までに派遣先にお願いします

6,勤務終了

店舗にてお給料を全額日払いで受け取ってください。万が一勤務中に何かありましたらLINEにてご連絡下さい。

 

Froi Line派遣HPはこちら

Froi Line派遣のLINE追加する

 

上記がFroi Line派遣の公式ホームページとなっております。先にHPの方を見てからでも構いませんので登録したい方、気になる方はお気軽にLINEを追加して頂いてご連絡頂けると幸いです。また、派遣じゃなく在籍という形で勤務した方はこちらにご連絡頂けると幸いです。

 

 

 

LoungeResearch事務局HP

 

LoungeResearch事務局のLINEを追加

戻る