バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)

恵比寿会員制ラウンジ

今回は、恵比寿エリアにある会員制ラウンジGASTONG(がすとん)簡単に紹介します!

 

恵比寿エリアの会員制ラウンジGASTONG(がすとん)アルバイト募集情報です。

恵比寿といえば、人気カフェやダイニングの街として女性に人気のエリアです。夜ぽさを感じさせないエリアです。

系列店の会員制ラウンジも多く大人気のエリアでもありますね♪

 

こじんまりしたお洒落で閑静な街で働きたい!人気店で働きたい!そんな方におススメのエリアです。

 

恵比寿ならではの客層の良さ、面接次第では日払いや終電上がりにも柔軟に対応してくれてお昼働いている方や学生の方に優しい店舗になっております。

まずは恵比寿にどういうお店があるか?

 

恵比寿会員制ラウンジの店舗一覧がこちらです

☑チケッツ

☑ヴァレラ

☑ガストン

☑38℃

☑ビゼハウス

☑インタイトル

24時間いつでもOK♪

お気軽にご相談ください=^_^=

LINEの追加http://line.me/ti/p/DhLPZASEWo

 

今回はその中の一つ会員制ラウンジGASTONG(がすとん)をご紹介していきます。

 

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)こんなお店

恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は恵比寿西口から徒歩2~3分の場所に位置しております。

恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は西麻布エリア、銀座エリア、恵比寿エリアに系列店舗がありがこの系列店舗もブランド力もあり連日賑わっております。

西麻布エリアにはレトルフとセンサーという系列店舗があり、銀座エリアにはロッセ、そして同じ恵比寿エリアにはヴァレラという会員制ラウンジがあります。

また、そのブランド力だけでなく待遇面もとても良く全額日払いが可能な点も女の子に大人気の一つですね。

☑給料 時給制4000~10000円

☑全額日払い

☑出勤 週1~

☑終電上がり 応相談

☑採用基準 高い

恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)のおすすめポイントは全額日払い。お給料を早めに貰いたいという女の子におすすめのラウンジです。お客様の層や恵比寿のラウンジの中で高時給が狙えるラウンジとして人気のお店です。また、遠方までの送りも格安で使用可能なので遠くに住んでいる方でも安心して勤務が可能になっております。

 

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

 

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)のお給料形態

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は時給制になっておりまして4000~10000円の幅になっております。働き方や内容・面接次第によってもちろん変動もございます。あくまで相場になります。日払いは全額日払いでの対応になります。

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は日払いどんな感じ?

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジ、GASTONG(がすとん)は全額日払いでの対応なので急な出費にも対応することができます。

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)以外にもほぼ全額日払い、全額日払いや翌日の全額日払い、時給分全額日払いでほぼ全額日払いで対応している店舗は沢山ございますのお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は自由出勤

バイト求人恵比寿会員制ラウンジ GASTONG(がすとん)は週1~勤務可能です。また、状況によって週1~の勤務も難しい方でも全然大丈夫です。融通面も利きやすいのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)はノルマやペナルティーはないです

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)はノルマやペナルティーは一切ないです。基本的に会員制ラウンジはノルマやペナルティーは無く緩く勤務は可能です。

だからといって、何度も遅刻や無断欠勤を繰り返しは良く無いので仕方ない用事や急用以外はシフトいれた以上時間通りに行くようにしましょう。

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は終電上がりは可能?

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は基本的に終電上がりは不可能になっております。ですが、事情などによっては終電上がりも可能なので気軽にご相談して頂けると幸いです。

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)は面接に行く際にきおつけること

バイト求人求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)に限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。次に持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。また住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

住民票取り方

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

バイト求人 恵比寿会員制ラウンジGASTONG(がすとん)の待遇

☑何回でも体験入店可能 ☑複数人での応募可能 ☑ノンアル対応可能 ☑遠方までの送り有り  ☑高額バック ☑自由出勤 ☑ノルマ無し ☑ペナルティー無し ☑ヘアメ自由 ☑全額日払い ☑私服勤務

 

お問い合わせはこちら

→LINEの追加


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/xs052102/loungeresearch.com/public_html/wp-content/plugins/wp-back-button/wp-back-button.php on line 80
/home/xs052102/loungeresearch.com/public_html/wp-content/plugins/wp-back-button/wp-back-button.php on line 66

Warning: Undefined array key "transitionBoton" in /home/xs052102/loungeresearch.com/public_html/wp-content/plugins/wp-back-button/wp-back-button.php on line 66
transition" style="display:block">
戻る