バイト求人 麻布十番、会員制ラウンジ、DIX(でぃーあいえっくす)

麻布十番エリアの会員制ラウンジ

麻布十番唯一の会員制ラウンジ。コンセプトがクラブラウンジというスタイルお店です。内装も待遇も全ての面で最高級グレードです。

 

麻布十番、会員制ラウンジDIX(でぃーあいえっくす)はどんなお店?

麻布十番、会員制ラウンジDIX(でぃーあいえっくす)は麻布十番駅から徒歩3~5分の場所に位置しております。元々麻布十番には複数店舗会員制ラウンジはあったのですが現状はDIX(でぃーあいえっくす)だけになります。エリアに1店舗だけとなると大きなメリットがあり、ライバル店舗がないという所です。六本木界隈になると店舗の数が多すぎて他店舗との取り合いになってしまう部分がどうしても避けられないです。その逆で回りにライバル店舗がないので自然とお客様付きやすいというメリットとがあります。

また、会員制ラウンジDIX(でぃーあいえっくす)はメインルーム・カウンター席・VIP席の3フロアあり3フロアとも雰囲気が全く別で1店舗で3種類の雰囲気を味わうことが出来るとても贅沢な店舗になります。

メインルームが赤を基調としたあったかみのある、とても落ちついた雰囲気になっております。7卓~10卓どあり広々としたメインルームになります。

 

こちらはカウンター席になります。先程のメインルームとは雰囲気が変わっていて幻想的な雰囲気でお洒落な空間になっております。

 

麻布十番、会員制ラウンジDIX(でぃーあいえっくす)項目データ

営業時間 / 定休日 20:00〜LAST / 土、日、祝
給料システム 時給制 平均時給6000~20000円
給料日  5000円単位での日払い可能
日払い 可能
バック 有り
ノルマ 無し
ペナルティ 無し
ドレスコード 私服勤務(ワンピース系)
終電上がり 可能
送り あり
雑費 10%
キャストの傾向 清楚美人・ハーフ系・お姉さん系
身分証明書  パスポート、免許証(顔付きの身分証)

 

上記の項データを見てわかる通り、待遇面はかなり良いです。日払いも全額日払いではないものの5000円単位で日払いが可能になっているのでほぼ、全額日払いに近い形で勤務が可能なっております。終電上がりも可能になっておりますのでお昼のお仕事と両立を考えているかたも安心して勤務が可能になっております。

お問い合わせはこちら

 

麻布十番、会員制ラウンジDIX(でぃーあいえっくす)はどんな女の子の受けが良い?

麻布十番エリアはほとんどが落ち着いている雰囲気女の子が多いですね。勿論、店舗によってそのお店のコンセプトなどもあるの若くてきゃぴきゃぴした女の子が働いている店舗もありますが大体は綺麗系の落ちついた雰囲気の女の子が多いです。

会員制ラウンジ、DIX(でぃーあいえっ)もそうで落ちついた雰囲気の女の子の受けが圧倒的に良いです。スタッフの方達も業界歴が長い方達なので居心地の良い環境で勤務出来る事は間違いないと思います。勿論未経験の方も大歓迎ですし、現状在籍している方で移動したいという方も参考程度にシステム含め検討して頂けると幸いです。

お問い合わせはこちら

麻布十番、会員制ラウンジDIX(でぃーあいえっくす)の面接に行く際に気を付ける事

麻布十番、会員制ラウンジ、DIX(でぃーあいえっくす)に限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。次に持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。また住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

住民票取り方

お問い合わせはこちら

戻る