【稼ぎたい方必見!!】日曜日に営業してるお勧め店舗特集

ナイトワーク豆知識

スタンプを送信するだけでOK!簡単LINE応募ボタン

会員制ラウンジ求人|即日体入 日払いバイト 高収入情報ならラウンジリサーチ

今回は日曜日の時間を有効活用したい方やガッツリ稼ぎたい方にもお勧めの日曜日営業している店舗を特集してみました。

追加してスタンプ送信で最新の店舗情報や体入情報を確認できます!

ナイトワークに関するご相談もすぐに対応します↓

1・上野 BEYOND(ビヨンド)

 

まず最初に上野のビヨンドを紹介します。

上野エリアで人気のお店で客層も抜群に良いキャバクラとなっております。

ビヨンドの特徴はイベント毎月ユニークなイベントをやっておりお客様からも好評で、常に店内は盛り上がっております。また毎週日曜日は姉妹店と合同営業しており様々なキャストの方と交流ができます。

さらにビヨンドはドリンクバックがエリアトップクラスでドリンクバックだけで30万稼ぐキャストがいるお店です。お酒が強いあなたにもってこいのお店です。

 

2・中目黒 ALLURE (アリュール)

 

2店舗目は中目黒のアリュールになります。

アリュールの特徴は中目黒駅西口2出口から徒歩20歩と超駅近に店を構えており、フリーのお客様がめちゃくちゃ入ってくるエリア最高峰のキャバクラです。

店内も広く非常にゆったりとでき、ドリンクバックが平均1杯500円とエリアでも最高峰バック率を誇るお店で、フリーのお客様を増やしたい方やドリンクバックでしっかり稼ぎたい方にもお勧めの店舗です。

また系列店に同ビルにガールズバーも展開しており、ガールズバーでは珍しい座って接客ができるスタイルとなっておりそちらも土、日営業しています。合わせてみてみるのもいいかもしれません。

 

3・六本木 GROVE (グローブ)

 

3店舗目は六本木のグローブです。

グローブの特徴は六本木エリアでは珍しい日曜日営業しているキャバクラです。

客層も六本木ということもありお金持ちが続々と来店されて平均時給が5500~6000円とエリアでもトップクラスに平均時給が高いお店となっております。

さらに六本木ということもあり門構えから高級感溢れるつくりとなっており、店内も豪華できれいな内装となっております。

六本木エリアで働きたい方今がチャンスです。比較的採用されやすいお店となっております。

まとめ

以上3店舗をご紹介させていただきましたが、日曜日営業しているお店はかなりレアとなっており、日曜日だったら働けるのにという方やガッツリ稼ぎたい方にもオススメとなっております。あなたに合った働き方でお店選びをしてみてはいかがでしょうか。