恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人

恵比寿会員制ラウンジ

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人はどんなお店?

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人は恵比寿エリアの中でも人気な会員制ラウンジになっており、恵比寿エリアの中で『客層が良い』との事でナイトワーク未経験者の方から人気の会員制ラウンジになります。

飲み方も綺麗な飲み方のお客様が多い為未経験者の方でも安心して楽しく勤務できるところがポイントになります。

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人は西麻布エリア・恵比寿エリアに系列店舗がありどの系列店舗も人気店舗ばかりです。

西麻布エリア系列店舗

RETTALF / レトルフ ↪SENSOR / センサー

恵比寿エリア系列店舗

GASTONG / ガストン

どこの系列店舗も連日賑わいを見せており、なんと言っても勤務している女の子の定着率が非常に高いという所になります。これだけ定着率が高いのには理由があって一番はスタッフ力が非常に高く勤務している女の子たちの居心地が良いという所ですね。

また、お酒があまり強くない方でも問題なく安心して働くことが可能です。盛り上がった席でも代わりにスタッフや黒服の方が飲んでくれたりするので問題ないです。

どこの系列店舗も上質な客層・スタッフ力の高さがポイントですね。

 

環境を良くしようと、常に女の子の味方なので非常に働きやすい環境です。

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

ラウンジリサーチ公式ホームページはこちら

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人システム

 

営業時間 / 定休日 20:00〜LAST / 日、祝
給料システム 時給制 平均時給4000~10000円
給料日  末締め20日払い
日払い 可能
バック 有り
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ワンピース系
終電上がり 応相談
送り あり
雑費 10%
キャストの傾向 清楚美人・ハーフ系・ギャル系
身分証明書  パスポート、免許証(顔付きの身分証)

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人は遠方までの送りも完備しており送り先が遠い女の子でも問題はないです。送り先が遠いと在籍出来る店舗が限られてくる中での遠方までの送りがあることは非常に嬉しいですね。また、便の数も多く完備していて遠周りせずに帰宅できるので無駄な時間も省けます。

お問い合わせはこちら

→LINEの追加

ラウンジリサーチ公式ホームページはこちら

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人に面接にいく際気をつける事

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人に限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。

ラウンジリサーチ公式ホームページはこちら

恵比寿 会員制ラウンジ VARELA(ヴァレラ)求人に面接に行く際に必要な持ち物

持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

住民票取り方

→LINEの追加

ラウンジリサーチ公式ホームページはこちら

 

ラウンジリサーチ公式ブログ 求人アドバイザーでは、赤坂 新店舗 会員制ラウンジ銀河水(ぎんかすい)求人だけでは無く、様々なエリアの会員制ラウンジや新店舗情報を記事にしています。また他の紹介業者が知りえない情報などを公式タイムラインで公開しております。ご相談したい事や、聞きたい事、どんなご相談でも構わないのでお気軽にご相談ください。

・紹介実績34000人突破

・首都圏エリア全店舗ご紹介可能

・あらゆる条件に対応可

 

また、未経験者の方や初心者の方へのフォロー体制完備が充実しており、面接から入店までの流れを完全バックアップさせて頂きます。また、退店して次に働く店舗のご案内や退店したいけど中々退店出来ないなど全てラウンジリサーチ事務局スタッフが店舗と女性の間に入り迅速に対応させて頂きます。

ラウンジリサーチ公式ホームページはこちら

 

最後まで見て頂いた方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

 

☑1日体験入店OK。 ☑友達同士の応募OK。

☑送迎あり ☑掛け持ち可能 ☑ノンアル対応可能 ☑体験入店何回でもOK ☑高い時給での勤務  ☑完全ヘルプ可能 ☑安定経営 ☑遠方までの送り有り

また、面接に行く際に1店舗だけではなく比較対象として複数店舗面接を回る事も可能なので気軽ご相談頂けると幸いです。

→LINEの追加

お問い合わせはこちら

ラウンジリサーチ公式ホームページはこちら

24時間いつでもお気軽にお問い合わせ下さい!

戻る